SSブログ

Acne Studios(アクネ ストゥディオズ) [ファッション]

アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)。
とても好み。大好き。

主張しすぎないデザイン。
雰囲気はラグジュアリーでありながら、ミニマル。
実用性も兼ね備え、私の中でマストのワードローブだ。

メンズ・ウィメンズともに展開中で、青山を歩いていると感性豊かに
着こなしている方がとても多く、目にする私がウキウキする。
ミニマルであるが故、パーソナリティに左右される面もあるがはまった時の
感覚は羽が生えたように爽快だ。

Acneというデニムからスタートしていることもあり目にしている方も多いだろう。
イギリスのスーパーファインがスキニーで反抗的なイメージ。
対してAcneのスキニーはエレガントなイメージ。

なお、2014-15年春夏コレクションが3/1に行われた。
今季も海にインスパイアされたビーチで楽しむサーフィンをイメージ。
海や朝焼けを連想させるブルー・オレンジ。
またナチュラルモスグリーンがベーシックカラーに加わることで
一層エレガントさを引き立てる。

カジュアルだがアーティスティック。"無難"に傾いた先シーズンと比べると、
今シーズンは捻りもひと味もふた味も効いたデザインが目に付く。

アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)。まだ未体験の方。
一度袖を通してみてはどうだろう。その感動を体験してもらいたい。


タグ:ファション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。